熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

【男性必見】『五等分の花嫁』研究家による理想の花嫁探し~五等分伝説~

f:id:nettou_984:20190606211226g:plainf:id:nettou_984:20190606211318g:plainf:id:nettou_984:20190606211707g:plainf:id:nettou_984:20190606211416g:plainf:id:nettou_984:20190606211628g:plain

 

 

※五等分の花嫁たちの画像が無かったのでかわいらしいポケモンの画像で代用

 

 

――歓びも――悲しみも――あなたさえ――〝五等分〟なんですッ!!!!

 

 ファッ!?!?!?!?!?!?!?ワイを五等分するんか!?!?!?!?


つうわけで、おはようございます。

 

 

 

私の名前は五等分六郎といいます。

 

 

今日は表題の通り、『五等分の花嫁』を昨日全巻読破した私が五等分の花嫁の中でフウ太郎と結婚するのは誰か? をズバリ的中させたいと思います。

 

 

 

 

 

 

尚、ここからはネタバレ覚悟でよろしくお願いします。

 

 

覚悟の準備をお願いします。

 

 

ちなみに同窓会には行けません。私は今マレーシアにいます。

 

 

 

 

~ここでちょっと脱線のコーナー~

 

 

ニノ「あなたを好きって言ったのよ」

 

 

ワイ「このシーンええな~」

 

 

まあ五等分の花嫁はここで完結しといても面白かったと思うワ。

 

 

~FIN~