熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

血界キッズ登場!

♪〜 こんにちは〜 最近の僕は、超天変地異みたいな狂騒にも慣れて日常を平和と見間違えたりしています…… 思うことは、平等性原理主義の概念に飲まれてはいけないということです。 何が大嫌いで、何が大好きか。ちゃんと喋らなきゃ、それは人形とさして変わら…

フェイトゴー 最近一番すきかもしえんせりふ

いいわ! 金星まで連れて行ってあげる! 飛ぶわよ! マアンナ! ゲートオープン! 光栄に思いなさい。これが私の、全力全霊! 打ち砕け! アンガルタ・ギガルシュ!

【新発見】”うらら迷路帖”のOPの歌詞が深すぎる!!!〜叶えたい夢がある〜

叶えたい夢がある、だから今日も頑張る。 道に迷った時は神様、力を貸して。 ほら光が見える。どっち? こっち。信じて進め―― この文字列を初めて見た時、私は崩れ落ちました…… 疲れ切った現代の若者が自分の内にある感情を詩として書きおこそうとした時、こ…

【ファテゴキッズ登場】これからこのブログはファテゴブログになります〜この一撃を以て決別の儀としよう〜

全ての邪悪をここに…… ラグロッドメッドデュヘイン!!! 骨の髄まで行っちまいな…… ご主人が死ぬと悲しい。ということが判明した。 こーんなの、朝ごはん前です。 これぞ大軍師の究極陣地!! 魔力を回せ! 決めに行くぞ、マスター!!! 我が声を聴け…… 全…

【リゼロキッズ】リゼロおもしろさグラフ

第18話「ゼロから」レムの独白シーンでは涙が止まりませんでした……

アニメfate/zero OPの好きなところ

ここ↓ アイリスフィールの「決意」が感じられる…… フェイトゼロのOPは曲もいいんですよね。 (画像は極悪合法無断転載です) ところで、私は意識が朦朧とした中アニメを視聴したのですが、結局誰が聖杯を勝ち取ったんでしたっけ? よく覚えていないのですが…