熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

【新発見】”うらら迷路帖”のOPの歌詞が深すぎる!!!〜叶えたい夢がある〜




叶えたい夢がある、だから今日も頑張る。


道に迷った時は神様、力を貸して。


ほら光が見える。どっち? こっち。信じて進め――









この文字列を初めて見た時、私は崩れ落ちました……



疲れ切った現代の若者が自分の内にある感情を詩として書きおこそうとした時、このような言葉を思いつくことができるでしょうか??




これはみずみずしい”””夢”””を持った清純な少女たちにしか表現できない、いたいけな””奇跡””の結晶というほかありません……




















いーやほーやいぇんいぇんやぁんとてちてとんちゃんちゃん(ひーふーみーよーいつむーななやー)



いーやほーやいぇんいぇんやぁんとてちてとんちゃんちゃん(ひーふーみーよーいつむーななやー)








ふ……深い……!


この”詩”が適当なひらがなの羅列に見える人は、まさかいないでしょう。


この歌詞は、少女たちが持つ無限の可能性。それをなんとか表現しようと努力し、ほんの一部を日本語として具現化したにすぎません。



我々はこのアニメの最終回を見終わった後、ここの歌詞がさりげなく伏線として回収されていることに気付き、涙を流すことでしょう。















ほら、未来が見える。(るんるん。)一緒に、駆け出そう。(ふんふん。)



ほら、笑顔が見える。どっち? こっち。信じて進め――








88888888888888888888888


””笑顔””……。ボクから笑顔を取り戻してくれた「うらら迷路帖」。これから世界へはばたいていくんやなあ……


ボクは……ボクは……。



言葉が見つかりません。ここで終わらせていただきます……





















あっw おっぱいが見えてるよw