熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この道80年!フェイトゴーのベテランが教えるフェイトゴーのコツ!【初心者必見】

皆さん、アンニョンハセヨ。 今回は、フェイトゴーを始めて3697年と4か月。フェイトゴー最古参であり、ファテゴ・プロであるこの私が、初心者から上級者に向けて、フェイトゴーのコツ、裏技等を伝授していきたいと、思います。 (※ファテゴ・プロとは、フェ…

フェイトゴー好きなボイスランキング

毎年恒例のこの企画。ついに今年もやってきてしまいました……。 今年はレギュレーション新たに、1キャラにつき1ボイスのみランクイン可能となっています。 それでは皆さん、掛け声の準備はいいですか? 「フェイト?」 「ゴー!」 第5位 アルトリア・ペンドラ…

【全財産をかけた戦い】フェイトゴウ ギルガメッシュピックアップガチャ

こんにちは。ジョンです! 今日は、あの大人気スマホゲーム、フェイトグランドオダーのガチャを引いていきたいと思います! なんとこのガチャ、「あなたが好きなフェイトゴウキャラクターランキング」90年連続1位のギルガメッシュが出やすいという、とんでも…

2016年をふりかえって その5「終」

その4のつづき (ぼくが行ったのは夏コミです。念のため)コミケの前日、〇○○○は仲の良い配信者のコミュを借りてコミケの宣伝配信をした。コミケをもって彼の活動の最後とするらしい。 彼が何を売るかというと、彼がなぜ引退を決意したのかを綴った本、そし…

あけましておめでとうございます! 新年のごあいさつ!

皆さん! 新年あけましておめでとうございます!2017年も…… おそまつで決まり!!!!!!! それでは、今からカラオケにおそまつのOPを歌いに行くので、これで失礼します!あ、大変ご多忙おニートさん、ちきう、あちこーちぐ〜るぐる〜

【風雲急を告げる】フェイトゴー福袋ガチャ【命を懸けた戦い】

えー、みなざんごんにちわ! 今回はフェイトグラウンドオーダーの福袋ガチャを引いていきたいと思います! なんとこのガチャ、課金することで1回だけ☆5キャラを確定で手に入れることができる、とんでもないガチャなんです! ☆5の中でも、孔明(画像の左の…