熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

花咲くいろは

先日、生まれて初めて「花咲くいろは」を視聴した。 どうして涙がこぼれるのだろうか。 花咲くいろはの特徴、いいところは一言では言い表せないと思う。 公式PVには青春『おしごと』ストーリーと書いてあった。 しかし、私が花咲くいろはを語るときに、 「花…

この道2千年の深夜アニメ批評家が2016年夏アニメをぶった斬り〜朝まで生激論〜

約束されし勝利の覇権 響け!ユーフォニアム2 ↑広告欄です 今週もこのお時間がやってまいりました。オタクに生まれたからには美少女アニメを批評せずにはいられません。ライオンが肉を食べ、兎が草を食むように、これは本能なのであります。 今回は表現をオ…

TVアニメ NEW GAME! 完結おめでとうございます。

最終話はニタニタ笑いが止まらなかった。照れ隠しのため、顔面一杯にオタクスマイルをうかべるしかなかった。キャラの魅力と言うか、「パワー」が全体的に高かったです。 特に「ねねっち」 あまりにも強すぎる。2016年夏のMVPはねねっちにあげたいですね。キ…

あまりにもかわいすぎる女、渡辺曜ベストヒットセレクション

渡辺曜の表情ベストヒットセレクション

【リゼロ厨】リゼロ・心理テスト【リゼロ専門委員会】

心理テストです! 直感で答えてください! Q.この女の子の髪の毛は「何色」ですか(*'▽')? 決めましたか? 結果はこちら↓ V V V V V 1 水色、ピンク、赤、青などと答えた人 アニメが自分の予想した展開になると「これは神アニメだ」といいがちなオタ…

TVアニメ「響け!ユーフォニアム2」遂に放送開始日が発表!!【うおおおおおおおおおおおおおお】

【「最高」を具現化した4ヶ月】【忘れられない、秋になる。】【おたく、遂に市民権を得る】【君の願いはようやく叶う】【チョコのやつとか、おいしいよ】 どうも!!みなざん!!! 響け!ユーフォニアムと申します!!! 伝説を作りだし、我々に感動を与え…