熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

命は足りないまま生まれてくるのね

欠け落ちた ふぁてぜろED

詩人登場! 第九回 〜没ネタ公開〜

こんにちは。今日は没ネタを公開したいと思います。ではどうぞ。 皆さあん……!!! 遂に…… 遂に公開日がやって来ました……! 映画「打ち上げ花火、横から見るか? 下から見るか?」の公開日が……! 題名だけ見て「なんじゃこりゃ。どこの馬の骨とも判らぬ無名…

詩人登場! 第八回 〜パクリ疑惑〜

こいつかっこいいな〜と思ってよくよく見ると 完全に流川楓のパクリで草

詩人登場! 第七回 〜詩人であるということ〜

詩人登場! 第六回 〜谷くん〜

谷くんになりたい

詩人登場! 第五回 〜涙〜

あ、あ、あああ

詩人登場! 第四回 〜ガガイのガイ〜

ガガイのガイで草

詩人登場! 第三回 〜A-T Field〜

こんにちは。突然ですが、〝A-T Field〟(えーてぃーふぃーるど)という概念をご存知でしょうか。 ――知らないのも無理はありません。たった今私が確立した概念ですから。 一体A-T Fieldとは何なのか。皆様動揺を隠しきれないことと思います。 A-T Fieldとは、…

詩人登場! 第二回 〜花言葉〜

詩を味わい深くする簡単なコツをご存知ですか? ここで皆様にもお教えします。作品の中に花を描写しておき、あとは詩の内容をその花の”花言葉”に少しからませておくだけです。 こうするだけでにわか評論家などは「ぶひー。」と言って鼻血を出します。 しかし…

詩人登場! 第一回 〜コラム連載〜

こんにちは。詩人です。 これからコラムを連載させていただきます。よろしくお願い申し上げます。 第一回ということで、まずは私の得意分野である散文詩を朗読します。 とにかくやれるだけ、歩いてみればいいさ。出会うそのたび、喪失を予感しても。とにかく…

「いちばん大事なものは?」「命! な〜んてね」

全てがうんち

天使の3P(さんぴー)。第4話「この世はすべてロックンロール」

『天使の3P』……。 ▲『天使の3P!』のキービジュアル。 僕は最初この作品を「なんだこの神アニメわw」と言ってばかにしていました……。 しかし、第4話。「この世はすべてロックンロール」を見た瞬間、この考えを改めるに至ったのです……。 ◇◆◇ 世界はこんなに…

古参プレイヤーによるスクフェスの楽しみ方

こんにちは。スクフェスお察しプレイヤーと申します。 今回は、Rank100までの必要経験値半減実装前にRank100達成、さらに2017年7月のログインボーナスをコンプリートした私が、自己愛に凝り固まったクッソめんどくさい自称スクスェス古参プレイヤーでも楽し…