熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君の名は。と私

映画「君の名は。」を観ました。 この映画は私の中で最も素晴らしかった映画の一つで、一生忘れることはないでしょう。 そして、あまりにも素晴らしすぎたため、私の心の中は様々な感情で溢れるようになりました。 そのひとつは、「君の名は。」を一切貶めた…

君の名は。鑑賞20分まえ

臨場感ある感情を書き残しておきたかったが時間がなかった

【PDCA】プロのタイム・スケジューラーによる8月のカレンダー配布【QOL】

こんにちは。タイム・コントロール・マジシャン(時の操縦士)です。 私の経歴などは省略して、早速「8月のカレンダー」を配布したいと思います。 私が考案したこのカレンダーですが、一目見るだけでこの8月にやるべきことが一目でわかる、史上初のカレン…

シャドウバースで一番好きなボイス

「我が銃声は鋼の如し!」 【一番好きなコンビレーションボイス】 「我らの命を捧げよう。」 「我が銃声は鋼の如し!」 この人ジョジョのナレーションの声の人ですよね

ラブライブ!サンシャイン!!立ち絵ランキング

上の絵のランキングをつけていきます。 1位 津島善子 躍動感があり、思わずまねしたくなるポーズ。 全身を余すことなく活用していった。 笑顔もまぶしい。 2位 国木田花丸 か、かわゆ〜〜♡♡ あえてポーズをとらず「女の子としての自分」を素で表現すること…

【驚愕の事実】深夜アニメのOPを全て神曲だと思うのは性格がオタクだからではない!?深夜アニメのOPは全て神曲だった!

個人的な思い出ですが、きんいろモザイク一期のOPがとても好きで、 2期のOPがあまり良くなかったらどうしようと思っていたのですが 実際聴いたところ一期のものと同様「わくわく」するものだったので嬉しかったです。

8月は毎日ブログ更新!

こんにちは〜w いま全国チェーンの喫茶店で昼下がりのコヒー・ブレイクをしながら ネット・サフィーンをしているんですけれども〜w 一体何者だ、この男わw というわけでなんか有名な映画監督の最新作の予告編を見て 映画通ぶろうぜ。 あとは知ったかぶり…