熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

【ファテゴキッズ登場】これからこのブログはファテゴブログになります〜この一撃を以て決別の儀としよう〜

全ての邪悪をここに…… ラグロッドメッドデュヘイン!!!


骨の髄まで行っちまいな……



ご主人が死ぬと悲しい。ということが判明した。




こーんなの、朝ごはん前です。






これぞ大軍師の究極陣地!!






魔力を回せ! 決めに行くぞ、マスター!!!





我が声を聴け…… 全砲門、開錠!!! 





矢を構えよ。我が赦す。至高の財を以てウルクの守りを見せるがいい。大地を濡らすは我が決意。メラム・ディンギル!!!





この一撃を以て決別の儀としよう。







原初を語る…… 天地は別れ無は開闢。世界を割くは我が乖離剣。星々を回す臼……天上の地獄とは創世前夜の終着よ。死を以て鎮まるがいい。エヌマ・エリシュ!!!!












ということで、このブログをこれからファテゴブログ、つまりfate/grand order-blogにすることをここに宣言する。







理由は、これ以上深夜アニメの悪口を言うのを防ぐため、そしてファテゴにとてつもなくはまってしまったからである。






では、特に思い入れのある深夜アニメを羅列し、感謝の意を示しつつ、自己満足に浸りたいと思う。







けい おん!


中二 病でも恋 がしたい!


The id ol m@ ster


ラ ブライブ!


咲-sa ki-


SHIR OBAKO


The id ol m@s ter CINDER ELLA GI RLS


日 常


氷 菓


新世 紀エヴ ァンゲリオン


心が叫 びたがってるんだ。


おそ 松さん


君の名は。


花 咲くいろ は


響 け!ユーフ ォニアム






これらのアニメに出会っていなければ、私がこれほど深夜アニメ、深夜アニメなどとぬかすことはなかっただろう。後悔は無い。





これから深夜アニメを見ることがあるかどうかはわからないが、2017年4月より放送のP.A.worksが送る”働く女の子シリーズ”第3弾、「サクラクエスト」。そして「冴えない彼女の育てかた」の2期はよほどのことがない限り見るのではないか。






このブログをあとから見返した時、第一章ポケモン、第二章深夜アニメ、そして第三章ファテゴ。と言い表すことができるほどファテゴの記事を書く所存である。ファテゴキッズとして、ガイジ言動の限りを尽くさせてもらう。








待ち続けるぜ……これが俺の”覚悟”だ……