熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【最新版】アニメ評論家気取りキッズによる2016春アニメ第一話総括!【全網羅】

終。

響け!ユーフォニアム(深夜アニメ)を見たことがない人に響け!ユーフォニアムを紹介(短く、簡潔)!

こんにちは。突然ですが、皆さんに”謝罪”しなければならないことがあります。 私は、前回の記事で「インターネット上で響け!ユーフォニアムについて言及することを一切止める」という宣言をしました。 しかし、私はこうやって響け!ユーフォニアムについて…

響け!ユーフォニアム考察シリーズについてのお知らせ

こんにちは。このブログで更新を続けている「響け!ユーフォニアム」についての考察記事について、お知らせがあります。 響け!ユーフォニアムについての考察、現在第2話まで終わっていますが、今日を区切りに一旦更新を停止させていただきます。 理由を申…

【完全無欠】ドット絵師界のヒーロー登場!【実力の証明】

(今回僕は再生数2桁の歌ってみた動画をうぴーしている無名歌い手という設定) ある、ハレ〜タヒのこと〜魔法以上のゆーかいが〜かぎり=なくふりそそぐー不可能じゃーないわ〜 というわけでおはこんばんちわ〜(´・ω・`) はじめましての方ははじめまして! …

上級インターネットポエマーが響け!ユーフォニアム第2話を述懐【論破あり】

こんにちは。インターネットDEアニメ討論会! 京都アニメーション部門の者です。この記事では響け!ユーフォニアム第二話「よろしくユーフォニアム」の考察をしていきます。 響け!ユーフォニアム全14話を視聴済みの方向けの記事になっています。 また、原作…