熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年をふりかえって その4

その3の続き さて、○○○○の話に戻るが、チームに所属しながらも馴れ合いを続けるメンバーを見限り、ソロプレイヤーとなった彼は、色々あり、スプラトゥーン1周年記念大会に出場するも、敗退。そして「生主引退」を宣言する。 彼は確かに落ち込んでいた。しか…

2016年をふりかえって その3

その2の続き (○○○○とはぼくの好きな実況者の名前です。伏せ字にしています) そして年が明け。(ここから2016年の話になる)ぼくは自分でニコ生の配信をしようと思い立ち、ついに実行に移す。 目指すは人気者。ちくらん上位。アクテブ3桁。スタイルはもちろん○…

2016年をふりかえって その2

その1の続き さて次に、ぼくは新しいスプラトゥーン動画を見つける。内容は、スプラトゥーンが下手ないわゆる「キッズ」を面白おかしく正論で批判するというものだった。 これがぼくがこれからどはまりすることになる配信者、「○○○○」を知ったきっかけである…

2016年をふりかえって その1

忘れていることもあるのですが、書いていきます。 2015年の10月に「スプラトゥーン」というゲームを買った。 (スプラトゥーンを知らない人のために簡単に説明すると、ピストルを持って敵を倒しに行くゲームです) このゲームを買った理由が新ジャンルという…

【QOL推進企画】年末年始は……!w

ソシャゲで決まり!w 年末特有のなんか浮かれてテンションが上がるこの気持ちをスマホゲームにぶち込もう!w そうと決まれば!w みんな自分のスマホを手に取って、さあ課金だ!w 運営さん、おもしろいゲームをいつもありがとう!w 感謝の気持ちを込めて…

CHOwwwwwwwwwww

フリップフラッパーズのwwwwwww次回予告がwwwwww エバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これからガーリッシュナンバー第23話「声なき叫び」のねたばらしを始めます

いつまで応援してもらえるのかな。次の役だって大きい仕事じゃないし、番組終わったら忘れられちゃうし。消えた声優とか、一発屋とか、使い捨てとか、言ってもらえればまだいいけど。多分その枠にも入れないよ。 (応援してくれる人はたくさんいるだろう。フ…

〜世界で活躍するトップクリエイターを紹介〜

どうも。 画家です。 突然ですが、2016年夏に放送されていた深夜アニメ、「この美術部には問題がある!」をご存知でしょうか。 このアニメの登場人物たちは皆、一心に画家を目指しており、観ている私にもその真剣さが伝わってきました。 そして、私は思った…