熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

iphoneメモから転載

前の記事のサクラビス構築についてのメモ

新構築について😎✌️


👉試行停止で選出できる😇👍


👉試行停止で運用できる😇👍


そんな構築を作りたい😉🌟




つまり👇
基本選出三体で勝利🔱できるギミックを発案💡する💪😆


もしくは👇
二体で相手の並びを半壊させラス1で抜き去る😏✌️or対面勝ちする😏✌️





では、頭に浮かんだ💡とりとめのない🌀アイデアをメモ📝っていくよ😄👇



ギパクト破壊光線ポリ2😎✌️


身代わりきあパンローブ😎👊


身代わり道連れメノコ😎👍






(。◠‿◠。✿)うんう・・・







(。◔‸◔。✿)ん? 










おいおいおい〜⤴️⤴️全然3体で考察してねーじゃねーか💢💢💢💢💢💢💢











………サクラビス🌸考察します😓💦



サクラビス🌸で勝つ🔱基本選出🆗のテンプレ🚩は以下です😊👇



1⃣壁貼り役💪😤🆗


2⃣サクラビス🌸😉👍


3⃣バトン先🔜✊😋



この場合、3⃣バトン先を相手😈のパーティ💩を見て👀決め💡なければなりませんが、その程度なら僕😶でも90秒🕘に収まると思います✌️😆✌️



で、悩むのは1⃣壁貼り役ですよね〜😔🌀




色々考えて、今回はエーフィを採用⭕️することにしました😊👌




理由1⃣フシギバナ🌷の一致弱点💦をつける😏✌️(倒せるとは限りませんが😥⤵️⤵️)



理由2⃣挑発😜👎を気にせず技を選択できる😇😇




理由3⃣相手😈が裏エーフィを深読み😒❓して勝手に事故💥ってくれるかもしれない😇😇




こんなところですかね😅💦



振り方はとりあえず臆病HS😀、
技構成はリフ⬜️/光壁⬜️/サイキネ✳️/欠伸💨で😄(俄でスイマセン🙇💦)







次に、3⃣バトン先について書き✒️ます🌟




今の所、メガガブリアス😎✋メガガルーラ😎✋の採用⭕️を検討💭しています😟PGLレーティングバトル使用率No.1⃣、No.2⃣のこれらのポケモンを採用⭕️しない理由が無いですよね😄😄




ここまで来て、技の一貫➡️がやばい😰💧ことに気づきました😲😲


個人的に😶、一貫➡️を消しておきたい属性を挙げます😆✋



電気⚡️、竜🐉、飛行🐦、地面🌋…


それくらいですかね〜😕😕❓




電気⚡️は一貫消せてますが、後の三つはやばい😱💦









ここで飽きた。