熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

ラブライブ(2期)12話を見ました

感想を書きます。

続きを読むからどうぞ。





僕らは今のなかで


僕らは今のなかで


いい曲


ここで僕らは今のなかでをかける演出には正直泣いたね


ダブルミーニングや含意の考察はしません



スノハレ

みんなで叶える物語

おしまいにします

僕らは今のなかで



素晴らしいね

鳥肌の連続



初めてラブライブを見たときの感じを思い起こさせる 僕らは今のなかで


僕らは今のなかでが素晴らしすぎて新曲ふっとびました


僕らは今のなかで



僕らは今のなかで


僕らは今のなかで

僕らは今のなかで

おしまい


MAKE OUR DREAMS ALIVE!

高坂 穂乃果

綾瀬 絵里

南 ことり

園田 海未

星空 凛

西木野 真姫

東條 希

小泉 花陽

矢澤 にこ