熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

日記

アニメラブライブ(2期)最終回まであと五日ですね。

言いたいことは明日言え

言いたいことが言えるのもあと少しなので色々書きたいです。

その前に明日は我が身明日はごちうさ最終回ですね。

『こころぴょんぴょん』という新概念を生み出したことには感謝しています。

そして秀逸なOP。これを抜きにごちうさは語れませんね。

何よりかわいい


いつまでもあると思うな親と金
いつまでも続いたら『こころぴょんぴょん』の素晴らしさを忘れてしまいそうなので
最終回という形で区切りがつくのは良いことでしょう。

さて、ラブライブの話に戻ります。

最終回はどんな展開になるのでしょうか。

分からないので書きません。

では個人的に披露してほしい曲を書きます。

音ノ木坂学園校歌


またラブライブの記事は(適当に)書きます