熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

第三回おそまつ絵師にっき 〜挫折〜

ある日、ボくはいつものようにクリエイト活動をしていた。

「よ〜し、いい感じだぞ。」





”完全オリギナルキャラ”の「くっ⤴そ平凡松」をかいていたときだ。僕がこの””衝撃の事実””に気付いたのは・・・・・・


「!?!?!?」






完全オリジナルキャラ「くっそへいぼんまつ」
















ポケモン図鑑ナンバー132「メタモン











・・・・・・。




















”””完全一致”””・・・・・・!僕がかいていたのはくっ⤴そ平凡松ではなく、メタモンだったんだ・・・・・・」










襲いかかる絶望。こうしてぼくは、絵をかくのをやめた。