熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

アニメ批評のプロ、一夜限りの復活〜私と2016春アニメ〜










ここでは、私が視聴した2016年春アニメ一覧とその感想を
嘘いつわりなく述べます。














【一話でも見たやつ全部】
・ばくおん
・ハイスクール。フリート
三者三様
・アンパピ♪
くまみこ
・リ・ゼロから始まるやつ
ジョジョの奇妙な冒険〜4〜


マジで記憶がねえ。何か忘れてそうだ。













ばくおんについて
ばくおんはOPに情緒があるよな。
「この坂を上り切ったら〜」だっけか。
キャラソンとかでてんの? 一度聞いてみたいけどね。
原作は読んでなし。
なんか






この女の子がとてもおっぱいを強調していたから注目していた。
バイクをおっぱいで洗う回までみた。


















ハイスクール・フリートーの全て】
絵が好きだったわ。いや〜、女の子かわいい〜。
ショッピングモールに買い物に行く回まで見た。













かkっこ あんぱぴ♪のすべて

(あんはぴのOPの歌詞のコピペ)




(画像は無断転載です)


真ん中の女の子の声がとても好きだった。
あと女の子全員めっちゃかわいくないですか?
売り込んでほしいよ。宣伝担当のひと頑張ってくれ。
響ちゃんがレンとの思いでを思い出す回まで見た。















三者三様🍀のすべて】
一話まで見た。ミルフィーユ。



これを機会に公式サイトにアクセスしてみた。








かわいいじゃん。



















へー。この女の子そういうキャラだったんだ。
一話だけではわからなかったよ。
みときゃよかったな。失敗、失敗。



















くまみこについて】
5話くらいまでとさいしゅうかいだけ見た。
毎週楽しみだったよ。
くまみこちゃんかわいいなあ。
原作も買おうかな〜〜

















【リーゼロカラハジマルについて】
ステルス・マーケティングされているので
見ようかなと思って見始め、一話の途中まで見た。
赤い髪と青い髪のキャラクターが出てくるまでは見ようかな〜











ジョジョ
原作の絵が好きすぎてアニメは見てない。(1〜3部は見たが)
トニオ・トラサルディーがでてくる話だけ見た。













【私について】


かわいい女の子ののんびりした日常を描写したアニメ作品。
以前の私はこれを好んでみていたのですが、
今期の日常系はことごとく途中で見るのをやめています。









なぜかわからないけど途中で切っちゃうんだよね。
出てくる女の子はかわいいのにね。
まあ、また日常アミメが面白く感じる時期も来るだろうと
きたいしながら、待つしかないですね。
そのときまで、アンハピなどはとっておきますよ。うん













【夏アニメで見ようかなと思うやつ】
・new game
ラブライブ!サンシャイン

今のところラブライブは最後まで見るだろうな〜という感じ















【映画評論家によるこれからはやるであろうアニメーション映画予想(新コーナー)】

・7月「ファインデジング・ドリー」

・8月 「君の名は。

・9月「こえのかたち」

・11月「ファンタステッィクビーストとハリーポッターの旅」

・? 「シン・エヴァンゲリオン




















【閉幕のあいさつ】
さよなら〜



エンディングミュージック、
君の知らない物語supercell

(著作権の関係で音声はありません)