熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

8月は毎日ブログ更新!








こんにちは〜w






いま全国チェーンの喫茶店で昼下がりのコヒー・ブレイクをしながら
ネット・サフィーンをしているんですけれども〜w







一体何者だ、この男わw










というわけでなんか有名な映画監督の最新作の予告編を見て
映画通ぶろうぜ。
あとは知ったかぶりをしておけば、OKよw















〜〜視聴終了〜〜
















こいつはすげえや。俺にだってはっきりとわかる。
期待を裏切ることのない、名作となるだろう……。



なんというか、ぶっとんだぜ……










色々言いたいことはあるが、
ツイッター漫画家(絵は比較的うまくないが特徴をとらえており、インターネット社会風刺や流行りのネタを追いかけるなどして一定のファンがいる)を
目指しているのでその練習時間をつくらせてほしい。





それでは失礼します。















〜この記事のエンディング・ソング〜
ない