熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

【うおおおおおおおおおおおおおおお】ワイが考えた完全オリジナル二次創作アニメ!

今回アニメを作るにあたって、ワイの大好きなアニメキャラを沢山出演させることを第一に考えました!










主人公はごちうさのココア



舞台は東京。ごちうさ第一話のように、ココアが下宿先を探している場面から物語が始まる予定です!
















次に登場するのはらき☆すたの主人公





オリジナルそのままでは面白くないということで、今回「読書好き」そして「食べるの大好き」という設定を付け加えてみました!














三番手にロリキャラ枠として「シャドバのルナ」



声優はもちろん小倉唯さんにお願いする予定です!















最後にガルパンのモブキャラ





実は、このアニメのコンセプトとして今までにない「主人公たちが劇団を結成する”演劇アニメ”」というのを考えておりまして、彼女は劇団の先輩役として出演が予定されています。











皆さん! いかがだったでしょうか! ワイの完全オリジナル二次創作アニメは完成間近!

間もなく公開できるかと思います! 期待してお待ちください!















【臨時ニュース】


えー、ワイが制作しているアニメですが、日の目を見ることなくお蔵入りになることが決まりました。






理由ですが、最近放送を開始したアニメで、ごちうさのココア、らき☆すたの主人公、シャドバのルナ、そしてガルパンのモブキャラが登場しており、主人公たちが劇団を組むというストーリーのものが登場したたためです。







このまま公開するとワイのアニメはただのパクリになってしまいます(たとえワイが先に原案を思いついていたとしても)。残念ですが、こうするしかありません。







ワイが言いたいことは、ひなこのーと制作委員会さんにはワイの意志を引き継いでやるという断固たる覚悟でひなこのーとを作っていただきたいと。ただそれだけです。







皆さんも、美少女アニメ界のオールスターたちが次々登場する「ひなこのーと」を応援していきましょうよ。






それでは! 次の動画でお会いしましょう! まったのーう!