熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I. presage flower」クリエイター目線での評価【※ネタバレ注意】☆☆☆★★



みなさんこんにちは! 


それではFate/stay night "Realta Nua"[Heaven's Feel] I. presage flower 『無限の剣製(魔法使いの夜)』 〜俺にはこの全てが墓標に見えるよ〜の感想いってみよ〜!





次のページへ……GOGO!!












v
v
v













「冷たい花びら夜を切り裂け……。」








!?!?!?






劇場の明かりが落とされ、上映が始まったとたん、急に誰かが歌い始めました。






いったいこれはどういうことなんでしょう。私は寝ぼけ眼をこすりつつ負けじと大声をあげたくなりましたがなんとか踏みとどまりました。マナー違反だからね。






そんなことはおかまいなし。名も無き歌手は歌い続けます。






「こいつ完全に気持ちよくなってんじゃん。誰かは知らんが上映中に歌いまくりやがってよ。」と思い始めたその時。私はあることに気づきました。







この方……歌が異常にうまい。







歌唱力がある。声量がある。ビブラートが効いている。三拍子揃ったシンガーが登場したのです。とにかくめちゃくちゃ声が響く。













一体何者だ!?!?!?











疑問で私の頭がいっぱいになる中、あることが起こりました。















映画が終わったのです!!!














糸冬w















あとから聞いた話によると、とある歌手の名前は「Aimer(エメ)」さんといって映画のエンディングテーマを担当されているそうです。







スピーカーからエンディングテーマが流れていただけだったのかw







とゆうわけで、映画フェイト/ステイナイト。古参ファンの私から見ても大満足の出来栄えでございました! おすすめです!