熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

Kurisu's Tea Break Blog



お初にお目にかかります。クリス・憧憬=シルフィンフォードと申します。




優雅な日曜日の午後。皆さんいかがお過ごしでしょうか。




私などはしがないカフェ=ラテをしばきつつ、フランス文学などを嗜んでおります。




今『Billboard』を騒がせているアーティストの最新ナンバーでも流しますか……。



♪〜





















突然ですが、「この世最後のもえもえアニメ」とは何だと思いますか?



















この世にアニメは数あれど……「この世最後のもえもえアニメ」は冴えない彼女の育てかたであると、私は思うのです――
















この心持ちは、『冴えない彼女の育てかた』の放送が終了して半年以上だった今も変わっていません。
















もちろん、〝光〟を見つけることはできました。

















しかし、『冴えない彼女の育てかた♭』第11話鑑賞以降、心にぽっかりと空いた穴を埋めることができるのは――