熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

日記

使用構築についての記事を書きたいと思ったので書きます






構築名【俺はポケモンオタク(ドヤァスタン】←ポケモン2体の名前を略してつなげて構築名にするとgooooood



構築名につかえるそれっぽい専門用語一覧

スタン、スタンダードパーティ、グッドスタッフ、サイクル、積み、リレー、雨、砂、†、コントロール、構築、カウンター、ビート、軸、リアニメイト、晴れ、速攻、高種族値、うんこ、受けループ、ガブガルゲン、2200、ハイスペック、偽装、トリコロール、ピングドラ、三色同順嶺上開花、・。・、【】、ベスト○○、優勝、トリル、()、回線弱者、台パン、トノルンパ、

もっとあるかもしれないけどもうやめます



構築記事の最初によくあるトレーナーカードの画像




ここにはオリジナルの画像をいれて好きなアニメをあぴーりしていけ。




シーズンほにゃらら使用構築記事はまず最高レートを述べておこうぜ!!!!!!オタクはレートにうるさい。以下は僕が書いてみたものです。



「今シーズンもお疲れ様でした。僕は今シーズンミルミルミルホッグを使っていました。序盤は好調で最高レート2億を達成することができましたが、レートの闇に飲まれ、最終レートは散々なものでした。それでは詳細を。」


こんなかんじかな?最終レートが低いと弱いと思われるからうまく濁そう。最終レートをぎゃあぎゃあ言うオタクがだるいから何とかして。僕は美少女画像をべたべた貼ってオタクの注意をひくのがいいと思うけどやってる人はあんまいないね。




次はポケモンの動くgif画像と共に技構成と配分、ひとことコメントが書いてあることが多い。ここでは例として一体だけ。










うんこぶりぶりぶりがろん@ガブリアスナイト
陽気AS
マッパ胞子がンぷう腹パン

トリックルームが読まれなくてつよかった。ホイホイでてくるアーマルドを次々に葬った。






@なんとかナイト→@メガ石 とすればさらにそれっぽい





記事の最後には補足の解説がおそらくついている。そろそろ飽きてきたので書かない。じゃあこれで使用構築記事のかきかたこうざは終わりです。



あと、【s〜〜〜使用構築】と題してなんかアニメとかを紹介するやつあるよね。あれおもろいから積極的にやってこ。










































ポケモンブログが好きすぎてこれをかいたよ。