熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

ペイント画伯文化

インターネット上にはペイントでわざと下手に描かれた絵が蔓延している。

これは最早誰のネタである、と断言できないほどたくさんの人がやっている。

最初のペイント画伯は誰なのだろうか。

なぜにこのネタはこうも流行しているのだろう。

その理由第一に、面白いことがあげられる。ちょwおまwwwこれ下手すぎわろたーwwwwwというツッコミを入れることができる。態度をでかくしてドヤ顔でアップロードすれば釣り性能が高くなる。しかしこうも蔓延していると中途半端なものはしらける。

第二に、導入が簡単であるという点がある。ペイントはパソコンに最初から入っているし、絵がうまくなくても問題ない。お手軽すぎる。


何が言いたいのかと言われる文章をつらつら書いてきました。結論を言います。


















フィ〜〜〜〜⤴⤴
心が叫びたがってるんだ。
くっ⤴そ面白いアニメなんだよなあ!?!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお