熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

【完全無欠】ドット絵師界のヒーロー登場!【実力の証明】

(今回僕は再生数2桁の歌ってみた動画をうぴーしている無名歌い手という設定)


ある、ハレ〜タヒのこと〜魔法以上のゆーかいが〜

かぎり=なくふりそそぐー不可能じゃーないわ〜



というわけでおはこんばんちわ〜(´・ω・`) はじめましての方ははじめまして! ℗YElL@歌いまくれと申します!


突然ですが、今回は皆さんに重要なお知らせかあります……。




私、℗YElL@歌いまくれは、今日をもちまして歌い手としての活動を引退いたします。



引退を思い至った経緯ですが、昨日、ほんの出来心で「ドット絵」を描いて遊んでいたところ、おそらく”千年にひとつ”といえるであろう才能の開花を自覚いたしまして、これからはドット絵の創作活動に専念しようと思った次第です。



「もっとピエールの歌聴きたい!」「ピエールさんいつも参考にしてます!」「アマギフ送りたいから連絡先教えて!」「ピエールとあの歌い手さんでBL小説かいてもいいですか?」と言ってくださるファンの皆様の方期待を裏切ってしまうのは本当に申し訳ないですが、これからはドット絵師をしてのオレを応援してくだされば、幸いです。


歌い手としてのこの1年と3か月。楽しいことしか無い、最高の思い出です。ファンの皆様に、ただただ感謝です。グス。うえ〜ん。おまいら、さいこうだあ〜〜〜!(泣



それでは、最後にオレの描いたドット絵を紹介して、お別れしましょう。
twitterフォローしてね! @peyellchon_2525←宣伝じゃねーかw)
みんな、まったね〜〜〜!






























黄前久美子

加藤葉月

川島緑輝

高坂麗奈

小笠原晴香




演じてるの終わり。これからは響け!ユーフォニアム考察の時にこれを使っていきます。もっとうまくできると思っていたんだけどなあ。