熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

TVアニメ NEW GAME! 完結おめでとうございます。



最終話はニタニタ笑いが止まらなかった。照れ隠しのため、顔面一杯にオタクスマイルをうかべるしかなかった。

キャラの魅力と言うか、「パワー」が全体的に高かったです。


特に「ねねっち





あまりにも強すぎる。2016年夏のMVPはねねっちにあげたいですね。

キャッチーすぎる名前、常識の一歩外をゆく行動、もたらされる展開に笑うしかない。

常に何かをやらかし、ねねっちが画面にいる間は油断が許されない。

オタクからの「愛」をこめて「○○○」と呼ばれることもあります。

どや顔、でかい態度、響き渡る声、あとおっぱいが大きい。

それでいて一瞬を切り取るとかわいい表情を見せる。

こんなことが許されていいのか? いいわけないですよね。








new game には隙がありません。その他の登場人物に、オタクをワンターンキルする要素をフル稼働する「滝本ひふみ」を筆頭に何人もの女の子が陣形を組んでオタクに襲い掛かります。




とにかくねねっちには笑わせてもらいました。あとはニヤつくべき場面でニヤつかざるを得なかった。








(これを機にオタクをやめ、プロのアニメ評論家として活動していきますのでよろしくお願いします)