熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

シャドバ最高!@エルフ大好きさんによるシャドウバース・トーク




みんな、シャドバやってる!?w


と、ゆうわけでおはこんばんちは〜w
シャドバ最高!@エルフ大好きと申します!
(twieer @syadoba_daisuki_waowao)←フォノーよろしくね!w



僕もシャドバやってて、ランクはB1(←ま、無課金だからね汗)、格安リーズナブルエルフデッキ改を主に使っています!w




本題に入るけど、先日アップデードで新パック「ダークネス・エボルブ」が追加されたよね!w



そしてエルフに新たに登場したレジェンド「クリスタリアプリンセス・ティア」


皆さんはもうゲットしましたか? 僕はしっかり一枚当てて、さっそくデッキに入れて回しちゃってます!w

このカードがまた強くって、僕の大好きなエルフがどんどん強くなっていくのを見ると、笑いが止まりませんw エルフさいこー!w


いやーとにかく、盤面アドバンテージのテンポコントロールリーサルAOEが強い!w



マスターランク上位環境でもエルフデッキは猛威を振るっているんですよw




僕も「シャドバ超絶最強攻略速報@2chまとめ」を見て勉強しなきゃな〜w

みんなもシャドゼツさん見て参考にしよう〜!w


ランキング1位になった構築も載っているよw




でわでわ、最後に僕が描いたクリスタリア・プリンセスティアのファンアートをのせてお別れです!w



みんなもシャババたのしんでいこ〜w

あ、ルムマのお誘いいつでも待ってます!w



















この領域は絶対不可侵! 立ち去りなさい。
我はほうしょうの剣なり! ってね!w