熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

響け!ユーフォニアム2 PV第2弾

ようつべの動画を直接ここに貼りたかったが、貼り方がわからなかった。




箇条書きで




まず、最初の30秒くらいは京都府大会後の記念撮影の描写がながれている。
これは一話の最初らへんでながれそうだなw









あすか先輩前より髪伸びた? 前からなんとなくおもってたんじゃがw










「北宇治ファイトー」←小笠原晴香さんにも言わせてあげてね。これはまじで。たのむぞ。それは部長のセリフじゃろ。
小笠原晴香はこのセリフを言うという確信を持っているが予告編でここ一部だけ切り取られてたらすごく不安になる。










チームもなかが演奏している。間違いなくオリジナルシーン。指揮はみちえ先生にやってほしい。









ぼくはここでサウンドスケープをはじめてきいた。











瞳ララ











一期で、一度だけ久美子がこの髪形をしたことがあるのですけど、何話か覚えてますか?











【終焉のことば】
ない。この記事を書き終えたという達成感はあるが。