熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

〜世界で活躍するトップクリエイターを紹介〜


どうも。 画家です。




突然ですが、2016年夏に放送されていた深夜アニメ、この美術部には問題がある!をご存知でしょうか。



このアニメの登場人物たちは皆、一心に画家を目指しており、観ている私にもその真剣さが伝わってきました。



そして、私は思ったのです。「画家になりたい。」と。






それからは努力の毎日でした。ある日はTVアニメフリップフラッパーズを観て参考にし、別の日は彩いろは氏の作品を参考にし、月日はながれていきました。









そして今では押しも押されもせぬ世界トップレヴェルの画家にまでなりました。












しかし、まだ勉強、勉強の日々です。芸術とは何なのか。毎日驚きの連続です。





今後も挑戦を続けていきたいと思います(これは私が描いた時価2億相当の絵画、「橘・シルフィンフォードの似顔絵」です)。