熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

これからガーリッシュナンバー第23話「声なき叫び」のねたばらしを始めます


いつまで応援してもらえるのかな。

次の役だって大きい仕事じゃないし、番組終わったら忘れられちゃうし。

消えた声優とか、一発屋とか、使い捨てとか、言ってもらえればまだいいけど。

多分その枠にも入れないよ。



(応援してくれる人はたくさんいるだろう。ファンもプロデューサーも、スタッフも。みんなちゃんとお前のことを見てる)



みんなすぐ忘れちゃうよ。

もっとかわいい人もすごい人もたくさんいるもん。

私が新人だから見てくれてるんじゃん。

じゃあ新人じゃなくなったらどうなるの。

誰も見てくれないよ。

そんな、みんなのためになんか頑張れない。

わかってるよ。自己満足だって。傲慢で性格最悪だって。

みえ張って優越感浸りたいだけだって。けどしょうがないじゃん。

私自分のこと好きでいたいもん。

私のこと好きになってもらいたいもん。

まだ消えたくない。誰にも負けたくない。ちゃんとちやほやされたい。

私が一番じゃなきゃやだ。

叩かれるのも干されるのも我慢できない。そんなのやだ。








ガーリッシュナンバー、ありがとう