熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

フェイトゴー好きなボイスランキング


毎年恒例のこの企画。ついに今年もやってきてしまいました……。




今年はレギュレーション新たに、1キャラにつき1ボイスのみランクイン可能となっています。




それでは皆さん、掛け声の準備はいいですか?













 「フェイト?」    「ゴー!」


















第5位 アルトリア・ペンドラゴン(ランサー)



我が槍は星の燐光、最果ての輝き……何者も、阻む事は出来ない


実は第5位に一番悩みました。フェイトゴーにはそれほど心をつかまされるせりふが多いんですよね。
















第4位 ジャンヌ・オルタ



喝采を!我等の憎悪に喝采を!



かっこいいですね〜

かっこいい! と思ったものがランキング入りしています













第3位 ギルガメッシュ



君臨するとはこういうことよ!


紅の豚はこのせりふをパクって「カッコイイとは、こういうことさ。」と言ったらしい……

















第2位 オジマンディアス


太陽の輝きをもってお前を焼き尽くそう。今、ここで!


あまりにもかっこよすぎる。新レギュレーションがなければオジマンディアスが1〜3位を独占するということも、ありえたでしょう。
















さあ、1位は!!?!?!?

























第1位 ジャンヌ・ダルク





















主よ、今一度、この旗を救国の……いえ、救世のために振るいます。



秩序は燃え尽きた。多くの意味が焼失した。私達の未来は、たった一秒で奪われた。





聴け! この領域に集いし、一騎当千、万夫不当の英霊たちよ! 相容れぬ敵同士であろうと、今は互いに背中を預けよ!



我が真名はジャンヌ・ダルク。主の聖名のもとに、貴公らの盾となろう!



この戦いは、人類史をさかのぼる長い旅路……ですが、帰還することはありません。 あなたには、無数の出会いが待っている。



この星の全てが、聖杯戦争という戦場になったとしても。 この地上の全てが、とうに失われた廃墟になっていても。



その行く末に、無数の強敵が立ちはだかっても。 結末はまだ、誰の手にも渡っていない。



さあ、戦いを始めましょう、マスター。





おめでとうございます!