熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

【全財産をかけた戦い】フェイトゴウ ギルガメッシュピックアップガチャ


こんにちは。ジョンです!




今日は、あの大人気スマホゲーム、フェイトグランドオダーのガチャを引いていきたいと思います!







なんとこのガチャ、「あなたが好きなフェイトゴウキャラクターランキング」90年連続1位のギルガメッシュが出やすいという、とんでもないガチャなんです!






この日のために、お年玉、そして豚の貯金箱を叩き割ってお金を全て課金しました。命を削って生み出した857個です……



















それでは早速、回していきたいと思います!(一番上の画像の一枚だけあった呼札を使ったらアーチャーのビリビリ演出が来て「ウワー!」と叫んだらエミヤだった)





来てくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ギルっち!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















































えー、250連ほどしたのですが、あまりにも出てこず、心が折れそうになったので頭を冷やすために一旦ここで終わりとさせていただきます。




10連ごとにスクショを撮っておけば良かったのですが、あまりの興奮、そして動揺、悔しさのせいで頭に血がのぼっており、スクショも撮らずガンガン回してしまいました。悪夢を見ているようでした。







腰が抜け、精神が衰弱してしまったので横になって休もうと思います。最後に、「ああこれはだめだ」と思ってガチャをやめるきっかけになった250連目のスクショだけは辛うじて撮っておりましたのでそれを貼って終わりにしたいと思います……





中途半端になって、申し訳ありませんでした。それでは失礼します。