熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

君は真の覇権アニメ”サクラクエスト”を見るか?


こんにちは〜



突然ですが、2017年春放送開始のとんでもないアニメといえば!?







もうお判りですね、P.A.worksが送る「働く女の子シリーズ」第3弾、「サクラクエスト」です……!











花咲くいろはからはじまり。いうまでもない前作SHIROBAKO。それでもまだ、アニメを通じて""働くこととは何か""を伝えたいというのですから、これは期待せざるを得ませんよ。






私も「サクラクエスト最速攻略情報局」の隊長の名にかけて、毎週アニメを見た後にレヴュー記事をうぴーすることをここに宣言いたします。まるでこれが私の見る最後のアニメであるかような覚悟で、臨む所存です。









それ程の価値がある……サクラクエストが放送される2017年春には……







まあ、今は私もネームヴァリューのみでこのアニメを判断しておりますので、まず最初は悪口を言いまくる辛口批評を行い、途中で「あ、このアニメは深くなるな」と思ったら、もしくは登場人物に惚れこんでしまったら一転攻勢、口をつぐみまくり余計なことは言わない方針にシフトしてゆく予定です。







それでは! サクラクエスト放送当日! お会いしましょう! まったの〜う! (終)







【この記事のエンディング・テーマ】
また君に番号を聞けなかった -ゴールデンバンバー