熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

アニメ「3月のライオン」完結おめでとうございます!

888888888888888888888888888

(知らない人のために言っておきますが、8はインターネット用語で「拍手」という意味ですw)



堂々たる圧倒的将棋アニメの代表格3月のライオンが大団円の中完結を迎えられたということで、私からもお祝いの言葉を述べさせていただこうと思った次第です。





いや〜、それにしても面白かったンゴね〜w 将棋という””勝負事””が放つ独特の緊迫感。そうかと思えばほっこりとした団らんシーンに勇気づけられる。そして、物語を彩るのは魅力的な登場人物たちですよ。








ちなみにワイの推しキャラはこのデブです。ドヤ顔でわろた。






なんか3月のライオンって、実写映画も公開されて? 10月にはアニメ2期も始まるんでしたっけ? 古参のライオンオタクは調子乗ってそうだな〜。




ま、調子に乗ってられるのも今のうちよ。我々アイシールド21は常々チャンスを伺っているからな。隙あらばばっこり行ってやるよ。首を洗って、待っとけや。







ちなみにワイの推しキャラは細川一休(40ヤード走をバック走で4.89)です。