熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

最終回目前!ますます勢いをつけるアニメ「クズの本懐」登場人物紹介!

よう。「クズの本懐」見とるか〜?



とゆうわけで、ここまでのおさらいとして、私なりに登場人物の紹介をしていきたいなと、思います。






●安楽岡花火(やすらおかはなび)


主人公。ワイの推しキャラ。口癖は「遂げてみせるよ、クズの本懐」。






●粟屋麦(あわやむぎ)


主人公の彼氏。作者に名前で遊ばれたかわいそうなやつ。







●えっちゃん(ふぁてご)


主人公に好意を寄せている。クラスはバーサーカー







●シャドバのルナ



カードゲーム大好き。勝負を挑んでは「ルナの負けだよ」と言ってよく降参している。








●鳴海先生(なるみせんせい)



人数合わせとして登場した、完全ご都合主義マン。






●茜先生(最強)



ジョジョで言うDIO的存在。人を惹きつけないではいられない悪のカリスマ性を持つ。











●96猫さん(きゅうじゅうろくねこさん)

OP担当。歌がうまい。