熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

【命のYARITORI】君は羅生門ピックアップガチャを引くか?【逃げられない戦い】酒飲わらしPICKUP!!【魂を賭けたゲームを始めよう】

スマホでフェイト! Fate/Grand Order!!!!!!!!










ご無沙汰しております…… ふぁてご攻略ブログ管理人です。




(画像は無論無断転載です)




















遂に……遂に始まりました。

Fate/GOがこの世に登場して以来ずっとこの機会が待ち続けられていた、といっても過言ではありません。


















酒飲童子ピックアップ。































今回ばかりは私も意気揚々と会場に乗り込みました。













▲ドヤ顔で会場の面々を威嚇するわたくし






























ガチャを引くからには、もちろん大勝利して(つまりおめあての★5キャラを引いて)帰りたいもの。











































しかし……私の持っている魔法石はわずか32個。







これではたった10回しかガチャを回すことができません……



















こうなったのも全て、今まで貯めてきた石、イベントクエストクリアでもらった石をありったけメルトリリスピックアップガチャにつぎこんでもメルトリリスが出なかったからです……





▲メルトリリス





























思えば……あの時の沖田総司ピックアップも、孔明ピックアップも……

















えっちゃんピックアップも新宿のアーチャーピックアップも土方歳三ピックアップも……






























結果を出すことができず、涙目で敗走しました……













































もう、負けることはできません。

















































彼方にこそ栄えあり……!


























アララララララララララララララララララララララララッララララッララララッラアッラライ…………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!