熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

オタク一筋☆しゅういち@小5の手記

みなさんこんにちは! オタク一筋☆しゅういち@小5と申します!




突然ですが、皆さん。"イキ"ってますか?




イキり初心者の皆さんには難易度が高いかもしれませんが、かの聖徳太子が"イキることこそ、わが天命。"と述べたと言い伝えられているほどです、積極的なイキりの春を満喫してはいかがでしょう。





かくいう私も最近なかなかイキりに本腰が入っておりませんでした。




近所のまさひろくん(小6)に「最初はそんなもんや。イキりを楽しんでな〜」とアドバイスされた時、ストン。と肩の力が抜けたことを覚えております。






しかし、ゆくゆくはまるで息を吐くようなイキり、無意識のうちのイキりが出来れば理想だと、そう考えております。





そこで、今回は自己啓蒙の意味もこめて軽い心理テストを作成いたしました。




これを見れば、自分のイキり適正、どのようにマウントを取れば良いかがひと目でわかります。




オタク一筋30ヶ月。私が総力をあげて創造したこの心理テストを参考にしていただければ、幸いです。




では、どうぞ……!












Q.リ・ゼロから始まる異世界生活とはなんでしょうか?



1.大冒険スペクタクル。かつ、ハートフルストーリー。→Aへ!



2.ああ。世界で最も売れているライトノベル・アニメイションだね。→Bへ!



3.オタクが大好きな萌えアニメ→Cへ!


4.知らね〜〜!! ファイナルファンタジーw →Dへ!



5.まじで知らない。→Eへ!







決めましたか? 結果はこちら!












イキり適正
A



A.無意識にイキるも、空回りしがち。


B.イキりはあまり上手くないが、幸せな生活を送りそう。


C.自称イキりオタクだが、あと一歩がイキり切れない。


D.陰キャだが、陽キャのようなイキりをしてそう。


E.測定不能のイキり適正を持つ。








それではまたお会いしましょう! さようなら!