熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

純粋な日記

・深夜アニメについて

 ・響け!ユーフォニアム
  4月23日くらいに映画がはじまるので観に行く。前売り券をまだ買っていない。てか前売り券色々ありすぎでしょ。
  公開までに全14話の考察記事を全部書きたい。
  3月31日くらいから宇治で聖地巡礼的性格のキャンペーンがあるらしい。(京阪電車とコラボ?)一回は行く。
  OPEDも入手したい。

 
 ・心が叫びたがってるんだ。
  3月31日にブルーレイが発売。予約していない。
  サントラ的なやつも買いたい。
 
 ・おそ松さん
  最終回は来週らしい。ネタバレをくらわずに純粋な状態で視聴したい。
 
 ・無彩限のファントムワールド
  途中で視聴をやめたが京アニの絵が好きなので一気見した。

 ・来期アニメ
  視聴予定ありません。何があるのかは調べていません。調べるやる気があれば良い作品に出会えると思います。
 

・ゲームについて

 ・ドラクエモンスターズジョーカー3
  買いたい。

 ・ポケモンサンムーン
  買いたい。


これからは「麻雀」「深夜アニメ鑑賞」をして生活していこうと思う。