熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

TVアニメ「響け!ユーフォニアム2」遂に放送開始日が発表!!【うおおおおおおおおおおおおおお】

【「最高」を具現化した4ヶ月】

【忘れられない、秋になる。】

【おたく、遂に市民権を得る】

【君の願いはようやく叶う】

【チョコのやつとか、おいしいよ】



どうも!!みなざん!!! 響け!ユーフォニアムと申します!!!



伝説を作りだし、我々に感動を与えたアニメ、「響け!ユーフォニアム」の正統派続編、「響け!ユーフォニアム2」の放送がとうとう10月から始まりますね!!!!!(今は9月)



2015年4月、このアニメに出会い、味わったあの感情を再び、リアルタイムで目の当りにできるかと思うと、僕は誇張ではなく神話の目撃者になってしまうのではないでしょうか?







そんな中、ついに2期の放送開始日が発表されました!!

これは、「響け!ユーフォニアム2」が遠い未来の話=非現実、ではなく””現実””になったということなのです!!!



放送局 開始日 曜日 時間
TOKYO MX1 10月5日より 毎週水曜 24:00 〜 24:30
ABC朝日放送 10月5日より 毎週水曜 26:14 〜 26:44
KBS京都 10月6日より 毎週木曜 25:30 〜 26:00
テレビ愛知 10月5日より 毎週水曜 26:05 〜 26:35
tvk 10月5日より 毎週水曜 25:00 〜 25:30
BS11 10月6日より 毎週木曜 24:00 〜 24:30



ニコニコ動画では配信するんだろうか?(調べたけどまだわからない)





放送開始とともに色々なこと(イベントとか)が動き出しそうですね!


これから響け!ユーフォニアムから一刻も目をそらすことはできないでしょう!!