熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

【リゼロ厨】リゼロ・心理テスト【リゼロ専門委員会】

心理テストです! 直感で答えてください!




Q.この女の子の髪の毛は「何色」ですか(*'▽')?

























決めましたか? 結果はこちら↓































水色、ピンク、赤、青などと答えた人 アニメが自分の予想した展開になると「これは神アニメだ」といいがちなオタク。予想が外れると「ここはこうあるべきなのだ」と批判する。
その他の色(緑とか黒)を選んだ人 リゾロを見ろや。この子は登場人物のレムというメイドさんやぞ。
リゼロを見ているが緑とか黒を選んだ人 千人に一人の逸材オタク。必ずやインターネット・ワールドにその名をのこすだろう。