熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

キモオタが語る「冴えない彼女の育て方2期」展望(※オタク特有早口注意!w)

デュフォwwwwwwwwwwwwwwwwヌポウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(オタク特有咆哮)



えー、私はいわゆる”キモオタ”ではないんですけれども。自分がキモオタであると思い込んで、この記事を書いていこうかなと、思います。





では、皆さん。「冴えない彼女の育て方」の””一番の魅力””をおわかりですか?







答えはもちろん、”ヒロインたち”です。








現在とんでもない速度で研究が進められているにもかかわらず、未だに新たな魅力が次々に発見されているこの5人のヒロインこそ、「冴えない彼女の育て方」そのものなんです。







そしてどうですか。このキャッチコピー。”blessing softwareはあきらめない――。”かっこいいですねー。






いやー、僕はこれを見たとき「このアニメになんかあきらめない要素あったか? うわー、何か急にあきらめてほしくなくなってきたー。何かは知らんがとにかくあきらめないでくれー。」と思ったけどね。それほど一瞬で心を鷲掴みにされましたよ。












【キモオタが2期でヒロインたちに期待するシーンを大暴露するコーナー】




加藤恵



急にデレてもたれかかってきてほしいンゴwすげー柔らかくて動揺して抱きしめようか抱きしめまいか迷いまくって頭おかしくなりたいw









澤村・スペンサー・英梨々(ワイの推しキャラ)



おっぱい見せてほしいンゴw
恥じらう澤スペのおっぱいをここぞとばかりにほめまくって「さわっていいよ」と言われたいw









霞ヶ丘詩羽




「せ……先輩……太ももが……当たってます……!」目の前で揺れるおっぱいを見ながら必死で太ももにこすりつけたいンゴw







2期でヒロインたちに期待するシーンを紹介するつもりが、ヒロインと自分がおちいりたいシチュエーションを暴露してしまったのでこのコーナーはこれで終わりたいと思います。











【最後に一言のコーナー】

アニメ制作会社さんには「この世最後のもえもえアニメをつくる」という覚悟で頑張ってもらいたい。


あと、一期のOPEDはとんでもない名曲だったので2期もよろしくお願いします。