熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

【こんな一週間なんてどうでしょう】小林さんちのメイドドラゴンファンの今後一週間の予定発表!

皆さん、ドラゴンにちは〜!w

(ドラゴンにちは〜とはメイドドラゴンファンの共通の挨拶です)










いや〜、皆さん。絶好調放送中のアニメ「小林さんちのメイドドラゴン」。ご覧になっていることと思います……!






何を隠そう私も生粋のメイドドラゴンファンでございまして、毎週楽しく最新話を観させていただいてます。







何より私が好きなのがオープニングで、サビでモブキャラがくるくる回るところでは一緒になって回ったりしています。








おっと失礼。話がそれてしまいました。今回はエンディングテーマ「イシュカン・コミュニケーション」の歌詞の一節、「こんな一週間なんてどうでしょう」になぞらえて、生粋のメイドドラゴンファンである私の一週間を公開させていただこうと思った次第です。

新参のメイドドラゴンファンの方など、参考にしていただければと、思います。






メイドドラゴンファン、かくあるべし!!!!!!!!












●月曜日

おそまつグッズを買いにアニメイトに行く







●火曜日

おそまつBlu-rey Boxでおそまつ全24話を一気見!







●水曜日

カラオケに行っておそまつOP「全力バタンキャー」を熱唱、喉をからす









●木曜日

おそまつの二次創作小説をインターネットの海にうぴー








●金曜日

インターネット掲示板でおそまつ以外のあらゆるアニメの悪口を書きまくり、論破されてしまう









●土曜日
おそまつのコスプレをして堂々と渋谷を闊歩する








●日曜日

帰り道、駅のホームで「全力バタンキュウ」を熱唱、喉をからす









ま、新参の方々はとりあえずこの通りに行動しておけば間違いはないかと思います。


それでは次回の「小林さんちのメイドドラゴン」放送日にお会いしましょう! まったのーう!