熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

『惡の華』ッ!!!!!!!〜平行線で交わろう〜






あ勇気がないの〜は時代のせ〜いにしてしまえば〜いい♪

どこにも行けない〜〜 願いの居場所を〜探していた〜〜♪



とゆうわけでおはこんばんちわ〜♪ 私の名前は嘘の火花@96猫さん最高といいますw














突然ですが。皆々様。私が何を言いたいか。もうお判りですね?















その通り。先日堂々の完結を果たしたまんがクズの本懐についてであります……!













【そもそも『クズの本懐』とは?】


歌い手界からの刺客、横槍メンゴ先生≫による超本格派立体構造まんが。ところどころにシャドバのキャラが出てくることで有名。



妖怪ウォッチの「一旦ゴメン」は横槍メンゴ先生の舎弟らしい。








お恥ずかしながら、私は『クズの本懐』随一の古参読者と言っても過言ではありません。冬に放送されていたアニメが終わってから読み始めました。










アニメと漫画の比較や、ここがよかった、わるかったなどとは述べないでおきます。そんなことはもはや周知の事実。






私が示したいのはたった一つ。””シャドバのルナ””こと鴎端のり子の勇姿です。




意外と知られていないことですが、『クズの本懐』とはルナが成長する物語なのです(Luna's Story)











「私の方がずっと長く、まっすぐに麦をすきだったわ。」
そう言ったルナの姿に、私は思わず涙してしまいました。




















……。
















ビエエエエ〜〜〜〜〜〜ン(´;ω;`)






















シャドバのルナさん……私からは敢えてこの言葉を送らせていただきます……

























”おめでとう”

















この記事のエンディング・テーマ

君の知らない物語-supercell