熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

────俺は〝アイドルコネクトADV〟で行く

はやいもので今年も12月。

というわけで12月は〝アイドルコネクトADV〟の感想を書きまくりそのまま年越しをしたいと思います。

 

 

・〝アイドルコネクトADV〟とは!?!?

 

iOSAndroidで楽しめるアイドルアプリさ。

────工事苑より

 

 

(あまり悪口を言うのも良くないと思うので本記事では良いところを見つけて褒めるスタンスをとりたいと思います)

 

 

 

【第一話「プロローグ」感想】

 

主人公の「空子さん」がポーズをとっていた。それを見たプロデューサーは

 

「この時を逃せば、ワイは二度とアイドルには会えんやろなぁ……w」(?)と思い声をかけた。

 

!?!?!?w

 

まさに〝王道を往く〟展開。王道のど真ん中をママチャリで爆走する展開とはこのことよ。

 

そして次の日、絵に描いたような「信号機トリオ」がここに集結。

 

これには流石の私も腰を抜かしました。

 

 

だってママチャリを気持ちよく漕いでいたらいきなり「信号やぞ。止まらんかい!w」と言われたんですもの。

 

 

いきなり波乱の展開をみせる〝アイドルコネクトADV〟。

次回はいったいどうなるのでしょうか。楽しみです。