熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

〝アイドルコネクトADV〟感想~今が最高の自分じゃなきゃ物足りない~

〝アイドルコネクトADV〟「チームA メモリア」「第一章」「第二話」感想

 

 

以下、引用

唯は主人公を見つめる。

 

プロデューサー「漏れもとってもかわいいと思うぞw」

 引用終わり

 

 

 

お前主人公だったんかい。

「プロデューサー」に表記を統一しろ! という文句はさておき、ぽまえが主人公なら主人公ムーブをしろ。しっかりと虚勢を張れや。

読み手が自分を主人公と同一視して脳内麻薬が出るくらいかっこいい主人公になってくれや。

 

 

しかし。そんな私の願望は2秒で成就する。

 

プロデューサー「喜べアイドル諸君。フェス(←フェスって何?)に出られることになった。ワイ有能やろ? あ、ひょっとしてまた俺何かやっちゃいました?w」

 

一瞬目を離したすきにプロデューサーがなろう系主人公になってしまったのだ!w

 

何故フェスに当選したのか? 

それは信号機達がとりあえず成功体験を積み重ねるルートにてっとりばやく入るためではないかと思います。