熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

〝アイドルコネクトADV〟感想~絶望・慟哭・終焉・涙~

〝アイドルコネクトADV〟「チームA メモリア」「第一章」「第三話」感想

 

 

 

 

「さあ~て、今日も〝アイドルコネクトADV〟を満喫するか~!」

 

 

 

 

 

ボくはそう言っていつものように〝アイドルコネクトADV〟のアプリアイコンをタップした。

 

 

 

すると、突然とんでもないことが起こった。

 

 

 

 

なんと、〝アイドルコネクトADV〟「チームA メモリア」「第一章」「第三話」がとんでもなくつまらないのである!w

 

 

ぼくは普通に悲しかった。何故なら〝アイドルコネクトADV〟は普通に面白く、出てくる女の子は普通にかわいく、ぼくはそんな〝アイドルコネクトADV〟を普通に楽しんでいたからだ。

 

 

「ちくしょおおお~お」

 

 

ぼくは普通に悔しく、うめいた。

 

 

しかし。いくらなんでもどこかひとつくらいいいところがあるだろう。

そう思ってぼくは〝アイドルコネクトADV〟「チームA メモリア」「第一章」「第三話」を隅から隅まで目を通した。

 

 

そして、また悔しくなり、泣いた。