熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

漫画『バクマン。』最終話 感想

昔私は「バクマンって面白いけどラストが微妙だよな~w」と言っていました。

 

しかし今しがた私はバクマン。最終話でぼろ泣きをしてしまいました。

 

これで良い。バクマン。の最終回はこれで良い。

 

 

 

 

真城最高くんの一番好きなせりふは「俺 こんなに時間が惜しいって思ったことない こんなに真剣に何かに打ち込んだことも」です。

 

高木秋人くんの一番好きなせりふは「俺と組んで漫画家になってくれ」です。

 

小豆美保の一番好きなせりふは「これからはずっと隣にいられるね」です。

 

ちな新妻エイジの一番好きなせりふは「寝てる時とトイレ行ってる時以外描いてますケド」です。